「お遍路ハウス33さん」ショップカードを作成しました

高知市長浜にある女性専用ゲストハウス「お遍路ハウス33」さん。

オーナーのNさんがとってもセンスの良い方で、ゲストハウス内のインテリアも素敵なものばかり。
居心地の良いゲストハウスとして、宿泊の方がご利用されているようです。

さて、「今年はちょっとした宣伝活動もやってみようかな~!」とのオーナーさんのご希望から、まずはかっこいいショップカードを作ることになりました。

教室であれこれと写真・イラスト・文字のセレクトに時間をかけて、名刺の2倍くらい横幅のある「しおり風」なカードを作成!!

先日インターネットで入稿して印刷に出していたカードがついに仕上がってきました!

仕上がりも良い感じです~~(*^^*)
紙の材質にもこだわってじっくりと選んだので、満足いく仕上がりになっているようです!(^^)!

教室にも数枚置かせていただきましたので、お越しの際にはぜひご覧になってくださいね~♪

タイトルとURLをコピーしました