新教室に素敵なモノが届きました。

新教室の準備は着々と進んでおります。

連日女子買い出し隊は、ホームセンターに、家具屋さんに、100円ショップにと、走り回りながら女子会的ランチもしつつ、わいわい楽しく新規オープンの準備物を買い出ししております。

あれやこれやと忙しいですがとても楽しく準備がすすんでおりまして、本日はとても素敵なモノを受付フロアーに設置していただきました。

 

じゃじゃーーーん!!!

受験者様用ロッカーです(#^^#)

以前までの金属製のロッカーとは違って、杉の木を使った温かさたっぷり木の香りもたっぷりの素敵なロッカーを用意いたしました。
作って下さったのは「刻屋」さん
高知県須崎市にある家具工房さんです。

特にここ!見てください!!

 

鍵が「懐かし感」「暖か感」たっぷりでしょう~?
これ「風呂屋錠」っていうらしいです( *´艸`)

緊張感たっぷりの受験でご来場下さる方たちにも、ちょっとくすっと笑顔になってほっこりしていただければと思っております。

皆さんの反応が楽しみです(^^♪

さて、準備も大詰め!!
明日明後日でぐっと仕上げに入ってまいります。

オープンの22日をお楽しみにしていてくださいね!!

工房刻屋さんのホームページはこちら
http://www.kokuya.net/

タイトルとURLをコピーしました