一枚板の名刺入れ

 

 

スタッフA
「この前、毎日忙しくお仕事されているおばあさまに
プレゼントした、刻屋さんの名刺入れはどんな反応でした?」

スタッフT
「最初、開け方がわからなかったみたいでしたが、
わかると感動してました!
すごく気に入って使ってくれているみたいです^^」

スタッフA
「仕事が出来るかっこいいおばあさまにピッタリですね~」

 

GW前から待合に展示中の刻屋さんの「一枚板」の名刺入れ、
たくさんの方が手にとって下さってます。

フタを閉めればまるで一枚の板、板の中から名刺が出てくる
意外性をつくデザイン。

 

ナラ、サクラ、サンド、ブラックウォルナット 各 4,500円

シンプルでスッキリした直線的なライン、
木の質感、木目の違いも選んで楽しいシリーズです。

プレゼントに、ご自身用におすすめです♪

 

タイトルとURLをコピーしました