WORDをさらに極めるために!

3月に毎日のようにWORDのお勉強に来てくださっていたS様。
4月からの新しい職場での文書作成に向けて、10時間コースでWORD集中のご受講をしてくださっておりました。

10時間の当教室オリジナルテキストのご受講を終えた後は、さらにWORDを使えるように!とのご希望で、8時間をプラス(10,000円)して4月からビジネス問題集でWORDを極めようと頑張っておられます。

スクールデポでは、ご受講者様のご希望の内容に沿って授業を組み立てておりますので、S様のように特にWORDを極めたい!!とおっしゃる場合などは、WORD集中講座としてご受講いただく事ができますよ!(^^)!

マンツーマン講習の良いところ、存分にご利用くださいませ(*^^*)

S様、めきめきと腕を上げておられます!
お仕事で活用していただくのをスタッフ一同楽しみにしております♪♪

タイトルとURLをコピーしました