メリークリスマス♪

新型コロナウィルスが猛威を振るう中、あっという間に年の瀬になってしまいましたね。
そんな中でも今年もクリスマスイブがやってきました。

先日、小学3年生の生徒ちゃんに、今年最後の授業の時に描いてもらったクリスマスの絵が、とってもとってもかわいかったので、ぜひぜひ皆さまにお披露目したいと思います~

二人ともサンタさんとトナカイさんがちゃんといます(*^^*)
おひげや雪の描画がなんとまぇ細かいこと~( *´艸`)

今日はワクワクしながらサンタさんのプレゼントを待っておやすみするだろうな~と、思うと講師の私までがわくわくしちゃいますね(つ∀-)オヤスミー🎅

 

 

タイトルとURLをコピーしました