4月になりました

4月になりました。
新学期、新生活、新社会人… とはとても言えない状況ですが、少しでも元気で明るい日常をお届けできればと思います。

桜がきれいです。
お花見には行けないですが、通りすがりの桜が、今年は特に気持ちをいやしてくれる気がします。

春野町の荒倉神社さんです。
もみじの新緑と相まって、とてもきれいでした。
人も全然いませんし、桜が終わっても緑のきれいな、とても清々しいところです。

とはいえ、雨が続きますね。
毎日雨です。
桜が咲くと雨が降ります。
自分の駐車場が桜の木の下なので、この時期は毎日桜吹雪です。

パソコン教室もコロナ中断から再開後、少しずつ受講者様も増えてきています。
最大限の対策・対応のもとで生徒様の講習を行っています。
受講をご検討の方、ご不明な点やご心配な点がありましたら、いつでもご遠慮なくお問合せくださいね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました