Shopify(ショッピファイ)でネットショップ

インターネットショップを運営したいという場合、どこのショッピングカートを利用すればいいのか・・・とお悩みだったM様。

あんまりパソコンに詳しいわけではないので、出来るだけ簡単に運営できるシステムを探しておられました。

そこで、商品登録からカートの決済まで一括してできる「Shopify(ショッピファイ)」はどうかとおすすめしてご受講を始められました。

Shopify(ショッピファイ)は今年なってから日本でも新聞でもとりあげられ大きく注目を浴びていますが、世界では175カ国、100万店舗以上のストアで利用されている世界最大のECプラットフォームです。

しかしまだ、日本向けになってからは日が浅いので、特徴や機能を調べつつ探り探りですが一緒に仕上げていっております。

一緒にとはいえ、M様がご自宅で頑張って進めている部分がほとんどで、わからないところがでてきたらご受講、そしてご自宅でまた作業を進め、という流れで完成に向かって進んでいます。

担当させていただいているスタッフKも、毎回勉強になりながらの授業で、刺激がいっぱい!!!

完成、ストアオープンが楽しみです(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました