MOS試験合格おめでとうございます!!

以前にもご紹介させていただきました、19歳のMOS試験対策の受講生様、Rちゃん。

以前の投稿はこちら

やりました!!「MOS Word2016」合格です~(*^^*)

就活のためにMOS受験対策をされていたのですが、Rちゃん、実は今月中に就職が決まりました。
しかし、就職先の人事の方に、「MOS試験講座を終え、資格取得してから来てもらっていいですよ」
と、お言葉をいただいたとのこと。

そこで、「よし!今月中に取得して、6月からのお仕事に備えるぞ!!」と、頑張ってくれました。p(^^)q

得点もおみごと90%越えのすばらしい結果となりました!(^^)!

Rちゃんの就職はおめでたい旅立ちですが、毎日のように受講に来て見せてくれていた素敵な笑顔が見れなくなるのはちょっと淋しいですね。。。^^;

お仕事頑張ってね~、Rちゃん!

スタッフ一同応援していま~す\(^o^)/

 

タイトルとURLをコピーしました