雨が上がったら・・・

毎日よく降る高知県地方です。

スクールデポに来て下さるご受講者の皆様、試験会場に来てくださるご受験者の皆様、
大変お足元の悪い中、お越しいただきましてありがとうございますm(__)m

今年は梅雨入りも遅く、まだまだ明けそうにもありませんね。。。
そんな中スクールデポのスタッフの間では、グリーンカーテン計画が持ち上がっております。

よく見るのが「朝顔」「ゴーヤー」のグリーンカーテンですが、ちょっと変わったものを育てたいな~♪と計画中。

「ひょうたん」「パッションフルーツ」なんかもグリーンカーテンに適しているようで、どこで手に入るのかな~と、調査中です(*^^*)

梅雨が明けたらグリーンカーテン計画を実行にうつすことをもくろんでいる女子スタッフ一同!!
「ついでにハーブも育てたいね~♪」
ということで、想像は膨らむばかりです。

早く、梅雨が明けないかな~~(●^o^●)

タイトルとURLをコピーしました