夏休みの宿題にashimoを作成しました

2年前、小学校3年生の時からご受講いただいておりますS君。
現在5年生になりました。

今年は夏休みの宿題にかっこいいロボットを作りました(*^-^*)

パソコンで「ペーパークラフト」のキーワードで検索。

HONDAのホームページからASHIMOを見つけて、8月いっぱいかけて1週間に一度の授業で完成!!

細かいところがたいへんでしたが、ホームページを参考にしながら丁寧に完成まで頑張りました!

できたASHIMOは、きちんと土台をつけてケースに入れ提出したら、みんなに大好評だったとか^^

根気よく頑張ったS君の大作です~!(^^)!

さて、来年の夏休みはどんなことをして、みんなを驚かせましょうか~(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました