ほっと一息できるすずらんのお花をいただきました。

毎日暗く厳しいニュース続きですが、今朝出勤時にほっとする出来事が・・・(*^^*)

教室のお隣のおじいちゃんにすずらんのお花をいただきました♪

窓から吹き込んでくる風と一緒に流れてくる、とてもとても良い香りに癒されています。
こんな時だからこそ、素敵なものに目を向けて癒しの時間を作らなくてはいけませんね。

お隣のおじいちゃんに気付かされたすてきなひとときでした(^-^)

しかし、医療従事者の皆様は気の抜けない、それはそれは大変な毎日を過ごされていると思います。
少しでも力になれることを、と願う毎日です。

~Stay home~

タイトルとURLをコピーしました