wordpressにてブログページの作成

googleアドセンスをブログページに貼り、お仕事として運営をご希望されているN様。

分かりにくいところはご自身でWEB検索で解決しているご様子ですが、やはりそれではご不明な点があるとのことで、学びたいところをピックアップしてご受講いただいております。

パソコンの世界、WEBの世界は特に新しいことがどんどん出てきています。
講師のわたしも一緒にお勉強させていただきながらの授業となっており、N様とも

「お~~~!!!」

「できたーーー!!」

と、いいながら、悩んだり感動したりの楽しい授業になっています。

アドセンス収入を安定して得られるようになるには、やはり、ブログ投稿をきちんとしていくことが重要なところのようですので、N様も日々頑張っておられます。

できるだけのお力になれるよう、講師のわたしも一緒に頑張っていきたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました