テストセンターご利用の方(ご受験者様)へ~冬場の悪天候時の開催について~

いつも高知県庁前テストセンター第1会場・第2会場をご利用いただき誠にありがとうございます。

ここ最近天候が安定せず、特に気温の下がる日は大雪や凍結など交通に影響を及ぼす事態になる日も発生しております。

このような悪天候時もテストセンターでの試験の実施に関しましては、事前の中止連絡が入らない限り原則として試験は実施されます。

悪天候等により試験開始時間・集合時間に間に合わなかった場合の受験可否、また振替の可否等に関しましては、ご受験する試験によって基準が異なります。
受験票や確認票、またお申込み完了後の案内メール等をよくご確認下さいますようお願いいたします。

もし判断が難しい場合は、受験票や確認票、案内メールにサポートセンターの電話番号が記載されていますので、そちらにてご確認をお願いいたします。

今後も大雪や路面凍結等が発生する可能性がございます。
当日ご受験される方は、くれぐれもお気をつけてご来場ください。

サポートセンターへの連絡先が分からない場合や、当日間に合わないなどお困りのことなど発生しましたらこちら会場へご遠慮なくご連絡くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせはLINEがおススメ

LINE登録

お気軽にお問い合わせください。088-856-7100受付時間 10:00-17:00 [ 月-金 ]※土・日・祝休み

お問い合わせフォーム お気軽にお問い合わせください