現在のパソコン講習の状況について

いつもパソコン教室スクールデポをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

一旦落ち着いたかと思われる新型コロナウィルスへの感染状況ですが、東京など首都圏等では再び心配な日が続いております。
しかしながら当教室がございます高知県では、一か月以上感染者ゼロが続いておりますため、通常のマンツーマン講習・グループ講習を行っております。
授業1コマを50分とし、次のご受講生様がご来店されるまでの時間の10分の間に、マウスやキーボード、机上、椅子等の消毒作業を行っております。
受講中も換気につとめ、マンツーマン講習の際の距離も出来るだけ保ちながら講習をさせていただいております。
ご受講者様におかれましても、玄関にございます手指消毒薬を来店時とお帰りの際にお使いになられて、衛生面には十分お気をつけていただきながら、新しい受講形態にて授業を続けていけることを願っております。

心配な点や何かお気づきの点などございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

なお、対面講習でなくご受講いただける、Zoomによるインターネットレッスン「ネットdeレッスン」も随時お受付いたしております。
高知県のみならず、日本全国の皆様にご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、

メールによるお問い合わせ

LINEによるお問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

にてお受付いたしております。

※先日よりの各地での豪雨被害、とても心が痛みます。
今後も皆さま気象情報にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

    タイトルとURLをコピーしました