スクールデポ 全面営業再開のお知らせ

5月31日の全国の緊急事態宣言解除後、6月になりパソコン教室スクールデポでも自粛や中止となっておりました試験会場関連や、大幅に受け入れを制限をしておりましたパソコン教室ともに全面的に再開をいたしました。

ただし、万全のコロナ対策を実施した上での再開としております。

コロナ休業前とは異なり、使用後の除菌清掃や営業中の換気の実施など数多くの対策を十分に施すため、ご利用者様には多少のご不便をおかけすることがあるかと思います。
誠の恐れ入りますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

MOSの試験会場なども、まだ試験実施日の更新が追い付いていないので、受験ご希望の方で日程が確認できない場合は、ご遠慮なくお問合せください。

今回の新型コロナにより、新しい生活様式が求められています。
現在「コロナ対策」と名をうって行われていることは、今後はコロナ対策ではなくなり普通の日常になっていくのでしょう。

感染しなくても苦しまなかった人はいませんでした。
まだまだ気を緩めることはできませんし、慣れない生活様式に戸惑い、日常生活も大変だと思いますが、今の努力・頑張りが次の脅威に立ち向かう力をつけ、あらゆる「もの」や「こと」が良くなって行くことを信じて願うばかりです。

ここでも、毎日毎日ペンやら何やら拭いて、拭いて、拭いてばかりで、すっかり拭き疲れです(*_*;

 

    タイトルとURLをコピーしました