受講時間単位変更のお知らせ

このところ毎日暗いニュースが続いております。
パソコン教室スクールデポでも衛生面に気を配りながら、受講者様をお迎えしている毎日です。

生徒様の入れ替わりのタイミングで、室内換気や物品の消毒など行ってまいりましたが、1時間毎の入れ替わりのタイミングに、隙間時間がありませんときちんと換気等できないため、衛生面で不安に感じておりました。
本日より、もっときちんと換気・除菌を行えるよう、大変恐縮ではございますが1ターム(1コマ)の授業のお時間を今までの1時間単位から50分単位に変更させていただく事となりました。

変更することで作られました10分の時間で、机上・椅子・PCモニター・マウス・キーボードの除菌消毒と室内換気を入念にいたしまして、次の受講者様を受け入れさせていただきたくお願い申し上げます。

誠に勝手なお願いですが、新型コロナウィルス感染拡大防止のための手段として皆様にご承知いただきますようよろしくお願いいたします。

皆様におかれましても、手洗いうがいを励行していただき、このウィルスに感染しないようお気を付けください。
スタッフ一同も日々衛生面に気を配りながら感染防止をして乗り越えていきたいと思っております。

 

 

 

    タイトルとURLをコピーしました