試験会場にお越しの方はこちらから場所をご確認ください
試験会場へのアクセス

かわいい生徒くんに会いに「新居ビーチサイドマーケット」へ。

毎週木曜日に、プログラミングをはじめパソコン全般の授業に来てくれている小学2年生のAくんに、「新居ビーチサイトマーケットに僕の作品も出品しちゅうき今度の日曜日に見に来て~!」と誘ってもらいました^^

といことで、昨日日曜日に行ってきましたよ~~(^^)/

 

実はAくんのお母さんは革細工教室の先生で、今回の新居ビーチサイドマーケットのお世話もされているようで、Aくんはお母さんのお店で自分のオリジナル作品を出品です!

Aくん、ペイントでお絵描きする時などもそうですが、普段からとっても手先が器用だなぁと思っていたら、やっぱりお母さんもすごく器用な方だったんですね~。
素敵な作品がたくさん並んでいました。

さっそくAくんおすすめの3点を選んでもらい、購入です^m^

 

革で作ったAくんオリジナル「革星人」♪
うち2個はキーホルダーにしてもらい、バッグにつけてくれるという、至れり尽くせり大サービス♪♪
かわいくってとっても気に入りましたよ~v(^^)v

もう一個の「ひとつ目革星人」は、いつも使っている教室のセミナールームにちょこんと座ってもらってます。

これからAくんとの受講の様子を見守ってもらう予定です。

このイベント、ほかにもたくさんの素敵なお店の出店もありまして、音楽あり、フードあり、ワークショップありの、とっても楽しい時間でした。

また、秋にも開催予定のようですので、楽しみにしていたいと思います。

昨日はAくん、ありがとね~~♪